ここから本文です

初めてガスバーナーをつかうことにしましたが、説明書にある、装着時に「カチッと...

dar********さん

2018/12/2401:53:38

初めてガスバーナーをつかうことにしましたが、説明書にある、装着時に「カチッと音がするまで押し込みます」というようには音が鳴りません。
押し込んだ後右に回す…ということでその通りに回

して火はきちんと出ましたが、
音が鳴らない事で不良品なのか分からず困っています。

space atomのM-60という品番です。

ご存知の方いらっしゃいましたら、そのままでも大丈夫なのか、不良品なのか教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjr********さん

2018/12/3000:59:33

カセットガス式のトーチバーナーですね。
外れても火が消えるだけですので大丈夫でしょう。
うちのバーナーも最初はパチーンと鳴ってハマっていましたが
何度も付け替えているうちにギリッとしか鳴らなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2018/12/2412:01:55

その機種ではありませんが、同様の構造の物を使っています。装着部がプラスチックなので。そんな音なんかしません。しっかりはまっていれば大丈夫です。