ID非公開

2018/12/24 2:04

33回答

群馬県で祝日にアフターピル(緊急避妊薬)をもらえる病院はありますか?

避妊 | 病院、検査151閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

群馬県の休日診療の医療体制がわかりませんが、お住まいの自治体のホームページなどで案内の電話番号などがあればそちらを利用される方が早いです。 また、お近くの消防署へ通常の電話番号を検索して電話されても案内していただけるかと思います。 ただ休日診療で緊急避妊の対処をしてくださるか、は問い合わせが必要で72時間以内なら明日に受診された方が(費用面と病院の)選択肢も増えると思います。 例えば前橋市では、このような医療体制で婦人科受診できるところも紹介されていましたよ。 http://maebashi.gunma.med.or.jp/kyukyu/#h5