ここから本文です

乳癌術後7年経ちました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2405:47:51

乳癌術後7年経ちました。

高脂血症もあり内服中です。
健康の為と体重落とす為「うらら酵素」を飲みたいのですが成分の中に高麗人参が入ってます。
女性ホルモンを活性化するのですか?
「ザクロ」が入ってる酵素もあります。

「こうじ」の入ってる生酵素を飲んでみたいです。
やめた方良いですか?

成分でとってはいけない物も知りたいです。

膝が悪く運動を医師から止められています。
体脂肪を落としたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt********さん

2018/12/2405:53:50

それはメーカーに直接そうだんしてみるのは、どう
このメッセージをそのまま

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2518:53:19

    ありがとうございます。
    ごもっともですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/12/2410:44:35

その商品???、、、

過去に何度か回答しましたけど、、、

痩せる?痩せない?、、、って以前の問題!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101979176...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141987959...

ネット等で検索して出てくるのは
ほぼ全てが自作自演=宣伝のステマの疑いが濃厚

こんな評価も
https://diet-revew-blog.com/archives/1666

>>>「こうじ」の入ってる生酵素を飲んでみたいです
ならば
ノンアルコール・タイプの甘酒
とか
日本の伝統的発酵食品の「漬物」「味噌」とか、、、
がヨロシイのでは?

少なくても
ご質問の商品に関しては「関わらない方が賢明」かと

nek********さん

2018/12/2409:07:41

体重を減らすために何かを口にする。その発想がね、もうね。
膝が悪ければ悪いなりに出来ることを探したり、食事内容や仕方を省みたりの発想はないのでしょうか。
まあ、あなたの身体はあなたのもの。あなた以外に面倒は見られません。酵素やら麹やらザクロやら、何でも好きなだけ食べて、腹と心を満たして生きるのも幸せでしょう。