ここから本文です

bf5 の偵察兵で一番強い武器はなんですか?遠距離系で

sak********さん

2018/12/2412:14:58

bf5 の偵察兵で一番強い武器はなんですか?遠距離系で

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SHI-さん

2018/12/2418:59:21

個人的に使いやすいのはGewehr M95/30ですかね。
BF5は適正距離というものがないので、一撃で倒すには必ずヘッドに当てる必要があります。Gewehr M95/30は弾速が速く、弾道落下も少ないので斥候兵の中では1番遠距離を狙い、キルしやすいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/12/2415:01:02

ヨルゲンセン