ここから本文です

今年の一般入試は定員以上を取るんですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/2413:39:35

今年の一般入試は定員以上を取るんですか

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/12/2413:50:53

とるというのは合格者数のことですかね?
私立なら定員以上の合格者数をだすでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/12/2423:08:46

私立の半分以上は定員割れなんで、定員以上とる大学は半分ぐらい。

hha********さん

2018/12/2418:51:51

偏差値がものすごく高い大学出はそういうことはないでしょうが、普通くらいなら取るのかも