ここから本文です

iPhoneが壊れたのでdocomoで同機種に交換してもらいました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2413:49:25

iPhoneが壊れたのでdocomoで同機種に交換してもらいました。

データの移行などが終わって、普通に使っていたらカメラが真っ暗で写真が撮れないことに気づきました。バックアップで容量がいっぱいになっていたのでそれを消してiCloudの容量を空けてみたりしたんですが治りません。
他に自分で出来る対処法や確認事項はありますか?
交換してもらってから10日も経っていませんし、落としたりもしていません。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/12/2414:00:28

初期不良も十分考えられますから、再度ドコモでご相談されると良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/12/2414:24:56

あとは自分で初期化するくらいです
初期不良であれば再度交換が出来るので、ケータイ補償センターに電話してください