ここから本文です

諸君、人間の弱点について質問がある。

諸君、人間の弱点について質問がある。

先程、私は1日の疲れを癒そうと就寝前のシャワーを浴びておったのだが、
バスルームから出ようとしたところ、足の小指をぶつけてしまってな…。
諸君らも知っておると思うが、あれは本当に痛いのだ…。
この箇所は、如何なる時も決して毅然たる態度を崩さぬことで有名な
あの「ナポレオン」でさえも痛みのあまり我を忘れて取り乱すことから
我が祖国欧州では「ナポレオンの泣き所」とも言われておる。
当然、私も思わず屋敷中に響き渡るほどの叫び声を上げてしまい、
すべてのSPがバスルームに駆け付ける騒動となってしまった…。
まぁ、恥ずかしながら欧州貴族である私とて、やはり「弱点」はあるのだ。

ところで質問だが、諸君ら庶民にも「弱点」や「泣き所」は存在するのか?
もし良ければ教えてもらいたい。知恵袋住民の諸君、よろしく頼むぞ。

閲覧数:
545
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2508:37:01

僕は女の人に弱いです・・・
ヘコヘコなっちゃいます・・・

質問した人からのコメント

2008/10/29 21:51:07

降参 私如きの質問に殿下自らご回答頂けるとは…有り難き幸せにございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2008/10/2920:53:43

貴族庶民関わらず「弱点」は心臓・脳が二大弱点ですよ。
それについで睾丸・陰部などの急所が弱点とされます。
レバーブローも呼吸をし辛くする効果がありますので、弱点になりえます。
参考になれば幸いです。
お大事になさってください。

yos********さん

2008/10/2323:19:01

伯爵、お久しぶりです!

私はこちょばしいのが「弱点」です。
脇とか足の裏とかを”こちょこちょ”されると・・・・・、ああ想像するだけでくすぐったくなってきました。

あとは、足のしびれです。
長時間正座したりして、足がしびれて感覚がなくなって・・・・・、そのうちビリビリとしびれて、あのなんとも言えない嫌な感覚が・・・・。

ht7********さん

編集あり2008/10/2323:56:34

閣下、謹んで申し上げます。m(__)m

私、花粉の季節は、最早、人とは呼べぬ物に成り果てます。

忠心より、如何なる状況に成ろうとも、閣下のご質問には、はせ参じとう
ございますが・・・
心ならずも、風体が怪しからん為に、誤ってジョーンズに撃ち殺されはせぬか、案じております。

初春から、初夏にかけて、黒尽くめの、かの懐かしきダースベーダー卿の如き風体で「ふしゅぅううう」とか言っているのは私めの変わり果てたる姿にございますれば、お見忘れ下さいますな。

私には、花粉は猛毒にて、何とぞご容赦下さいませ。m(__)m
登城のテーマ曲は、やはりインペリアルマーチでしょうか。

編集あり2008/10/2303:21:09

夏の暑いときにインモー(袋から生えているやつ)が皮とカリの縁との間に挟まった状態で汗で張りついてしまったとき。
飛び上がることも出来ず、その場で固まってしまいます。

yuk********さん

2008/10/2222:33:16

貴族は苦労を知らないから弱いんです。
たくましい庶民には泣き所なんてないです。
弱点とか言うまえに生きてくのが大変なんで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる