ここから本文です

ジャストアンサーに間違えて質問してしまいました メールアドレス書いてクレジッ...

kiy********さん

2018/12/2414:58:16

ジャストアンサーに間違えて質問してしまいました
メールアドレス書いてクレジットカードの入力前であきらめました
これって契約完了して請求が来るのでしょうか?

閲覧数:
1,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2416:21:26

安心して下さい、来ません。

質問した人からのコメント

2018/12/30 16:53:44

ありがとうございます
連絡きませんでした
( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caa********さん

2018/12/3016:51:41

ジャストアンサーってあるのですか?