ここから本文です

バイクのメインハーネスが錆びて正常な電流が流れてないのですがハーネスを切って...

bas********さん

2018/12/2415:10:15

バイクのメインハーネスが錆びて正常な電流が流れてないのですがハーネスを切ってカプラーを付け直す以外に治し方とかはないでしょうか?
またメインハーネスを新しく作ってもらえる所などはな

いのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2018/12/2415:15:10

ソケット部分のサビだけで、なおかつ刺し直しが出来るのであれば、CRCを吹き付けてから抜き差しを10回ほど行うと、接点部分のサビが取れて回復します。
意外と簡単に直せます。

  • 質問者

    bas********さん

    2018/12/2415:16:25

    丁寧にありがとうございます!
    やってみます!

質問した人からのコメント

2018/12/24 15:27:10

接点復活剤での修理にします!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pokopenさん

2018/12/2415:14:41

メインハーネスを作成してくれるとこはありますよ。
バイク メインハーネス 作成とかでググればOKです。

ちなみに車種はなんですか?