ここから本文です

温か~い「そば」に1品だけ具を入れるとしたら 何を入れますか?

nan********さん

2018/12/2415:56:08

温か~い「そば」に1品だけ具を入れるとしたら 何を入れますか?

かき揚げ,そば,具,ポテトチップス,エビ入りかき揚げ,ニシン,背脂

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,210
回答数:
381

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/12/2701:43:16

具沢山のかき揚げかな!
乗せた直後はサックサク、あとから食べればふんわりトロトロ、野菜の甘み、えびのうまみ、全てが口の中で混ざりあって最高!

質問した人からのコメント

2018/12/31 05:05:03

回答いただいた皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/380件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/12/3021:59:20

海鮮かきあげ!

hat********さん

2018/12/3014:03:34

sun********さん

2018/12/3008:12:04

pok********さん

2018/12/2920:08:40

djp********さん

リクエストマッチ

2018/12/2920:01:13

最近になって野菜のかき揚げを入れたそばを食べてます。エビ入りかき揚げではないです。