ここから本文です

夕飯決まった?

kas********さん

2018/12/2416:21:44

夕飯決まった?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

リクエストマッチ

2018/12/2416:30:55

油淋鶏、エビチリ、ブロッコリとかぼちゃ他の具たくさん煮豚チャーシュートマト味スープ。

かぼちゃチーズケーキ。

ちょっと中華風の、クリスマス・イブの晩餐

質問した人からのコメント

2018/12/26 07:18:21

カボチャチーズケーキ(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/12/2416:33:22

今夜は鍋ラーメンですよ。
うちは先祖代々臨済宗なのでクリスマスはやりません。

pon********さん

2018/12/2416:35:05

唐揚げか

チキンドリアか

マカロニグラタンか

ピザトースト

のどれか

pop********さん

2018/12/2416:56:30

フツーにバナメイエビのお好み焼きだな。

tig********さん

リクエストマッチ

2018/12/2416:58:01

手巻き寿司 お吸い物