ここから本文です

目尻の方に、アイラインを引いてみました。 変ではないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2416:42:11

目尻の方に、アイラインを引いてみました。
変ではないですか?

アイライン,目尻,LINE,丸い目

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/12/2416:43:30

上手だと思います。
丸い目なのでそれ以上はねさせると不自然になるし、絶妙なバランスだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/24 20:38:20

ご回答ありがとうございました〜!
この引き方をしようかな、と思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bei********さん

2018/12/2416:44:30

綺麗な目ですね。
ラインも自然でいいと思いますよ。