ここから本文です

キー局のアナウンサーで市來玲奈以外に元アイドルはいますか?

iku********さん

2018/12/2416:43:17

キー局のアナウンサーで市來玲奈以外に元アイドルはいますか?

補足どこにも今とは書いてませんよ?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/12/2512:48:54

キー局に関しては、平井理央アナも紺野あさみアナも退社
しましたので、市來玲奈アナ以外はいないと思います。

  • tak********さん

    2018/12/2513:12:19

    では、上記の二名を・・・

    平井理央アナ(元フジテレビ)
    紺野あさみアナ(元テレビ東京)

質問した人からのコメント

2018/12/25 13:13:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2018/12/2511:20:46

私が知る限りではおりません。

私が知る限りではおりません。