ここから本文です

一曲NEW魂!!!!はどうですか?

iku********さん

2018/12/2416:52:20

一曲NEW魂!!!!はどうですか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2922:55:38

アタシが出てるのぉ!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/3110:59:33

番組内でまっすーを足手まといと発言。

これは法務局の人権擁護委員会に通報していいと思います。
増田さんへの「差別発言」と「人権蹂躙」「人権侵害」になるので。

私としては通報しようか、どうしようか迷っているところです。
法務局への通報は電話一本で済むから簡単です。

しかし通報することで、
NEWSは悪くないけれども、
NEWSの活動に何かしら影響が出ると思うので。

通報自体は、
「番組を制作した人たちが出演者を差別して、
人権を蹂躙するナレーションをしたのではないか」
という趣旨ですね。増田君は被害者という立場になります。

質問者さんはどう思いますか?
法務局に通報するべきだと思いますか?

sak********さん

2018/12/3021:32:39

観たくないです。

pip********さん

2018/12/2622:43:03

何とも思いません。

zuc********さん

2018/12/2418:19:14

fif********さん

2018/12/2416:58:36

小山上げ増田下げの番組って言われてますね、、
慶ちゃんのことは置いといて、まっすーを足手まといと言った制作側にすごく腹が立ちました笑