ここから本文です

貴方の法律カテでの回答での質問です。 「訴状を書ければ民事裁判が起こせる...

tan********さん

2018/12/2417:35:40

貴方の法律カテでの回答での質問です。


「訴状を書ければ民事裁判が起こせる」と回答をしていますが、

貴方は、訴状を作成をした事が有るのですか?

その訴状が裁判所の訴状窓口にて受理されたのですか?

作成をした訴状は、簡易裁判所での審議?
地方裁判所での審議?、どこの裁判所ですか?

貴方の知恵袋での回答を拝見しますと、民亊裁判での経験者と
思えないのは、私だけでしょうかね~


追記:またまた私の回答に絡んできたのは貴方の方です。

この質問は、他の回答者の回答もお待ちしています!

この質問は、te_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm5********さん

2018/12/3018:59:21

以前あなたに法律カテで回答してもらった者です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121964637...

絡んでくるような不心得者など、相手にしない方がいいと思います。

  • 質問者

    tan********さん

    2018/12/3019:12:02

    回答ありがとうございます。

    今回が初めてではないんですね~

    前回も相当に注意をしたのですが、「リク先の知恵袋
    参加者は、懲りずに時間が経過すれば再三に絡んで来
    る。私の回答を侮辱して中傷する」んです。

    *リク先は、学習能力が無いのでしょう。

    まぁ、使い道の無いチップの処分と暇つぶしだと考え
    て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

リクエストマッチ

2018/12/2417:44:32

私の回答みて訴訟起こしたように感じないのは、あなたにセンスがないのとちゃんとした知識で訴訟を遂行していないからだよ

言ってはなんだがあなたの回答ってズレ過ぎなんだよ。数回たまたま出来ただけのええ加減な知識を披露しないほうがいいよ