ここから本文です

繁華街 歓楽街 商店街の違いを教えてください

tet********さん

2018/12/2417:43:56

繁華街 歓楽街 商店街の違いを教えてください

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnk********さん

2018/12/2418:14:09

繁華街は百貨店、映画館、商店街などが集まってできた街。

歓楽街は風俗やキャバクラや飲み屋が集まってできた街。

商店街は様々な業種の店が集まってる通り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/12/2422:56:26

繁華街は、人が多く集まって賑やかな場所の総称で、
歓楽街や商店街をも含みます。

歓楽街は、飲み屋、風俗、ギャンブル店など、
繁華街の内、遊興色の強い街です。

商店街は、各種小型店舗が多数集合した、
店舗の組合的な街です。

yar********さん

2018/12/2417:45:54

繁華街
新宿

歓楽街
歌舞伎町

商店街
幡ヶ谷6号商店街