ここから本文です

冷凍食品のフライドポテトは皮つき、皮なしどちらが好きですか?

rjw********さん

2018/12/2420:24:05

冷凍食品のフライドポテトは皮つき、皮なしどちらが好きですか?

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/12/2422:11:08

皮なしで細いカリカリのやつが好き

質問した人からのコメント

2018/12/25 19:43:49

わかります、あのカリカリが美味しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2422:50:50

皮つきです。

ayu********さん

2018/12/2422:35:36

皮付き♥(´∀`*)

皮付き♥(´∀`*)

dai********さん

2018/12/2422:15:24

皮なしの細めが好きです。

iti********さん

2018/12/2421:41:55

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
皮なしが好きです。

2018/12/2420:35:37

こんばんは 皮付きです ( ̄▽ ̄)