ここから本文です

ヤフオクの自動延長って変わりましたか?

mel********さん

2018/12/2420:42:38

ヤフオクの自動延長って変わりましたか?

今残り1分で入札したのですが、そのまま落札できてしまいました。
いつもは延長され、残り10分になるのですが。。
出品したことがないので、もしかして出品者が選べるのですか??
仕組みがわかりません。(>_<)

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/12/2420:46:54

自動延長になる条件というものがあります。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40668/p/353
自動延長が設定されているオークションは、オークション終了5分前から終了までに「現在の価格」が上がった場合、終了時間が5分間延長されます。

・終了前5分間に入札があっても、現在の価格が上がらなかった場合は、自動延長されません。

  • 質問者

    mel********さん

    2018/12/2420:50:57

    ありがとうございました!!(>_<)☆
    解決しました〜。

質問した人からのコメント

2018/12/24 20:51:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvg********さん

2018/12/2420:46:05

自動延長あるなしは出品者が出品時に設定できます。
全ての出品が自動延長の設定がしてあるわけではありません。