ここから本文です

フィギュア日本女子

アバター

ID非公開さん

2018/12/2423:35:51

フィギュア日本女子

世界選手権
坂本 紀平 宮原

四大陸
坂本 紀平 三原

世界ジュニア
横井 川畑 白岩

白岩優奈ジュニアの大会に出るんですね〜
三原四大陸選ばれて良かった〜

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2018/12/2502:17:17

>白岩優奈ジュニアの大会に出るんですね〜
>三原四大陸選ばれて良かった〜
わたしも、この2行には共感した
うれしい( ^)o(^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2018/12/2505:07:47

世界ジュニアに白岩優奈を選ぶのは良いが山下真瑚も選べよなと思いませんか?

三原は4大陸に選ばれると思いました
ユニバーシアードの代表に三原、白岩と竹野比奈でしたが
樋口新葉を選べば良いと思いました

世界ジュニアにも樋口を出してもらえばいいなと思います

min********さん

2018/12/2501:58:46

ですね。年明けてからも楽しみになりそうです。皆好きなだけにどの選手欠けても嫌だと思ってたので選考としては良い選び方だと思います。