ここから本文です

ホテル予約をした時にはクレジットカード不要と書いていたのですが、写真にはチェ...

まやさん

2018/12/2500:28:38

ホテル予約をした時にはクレジットカード不要と書いていたのですが、写真にはチェックイン時証明書とクレジットカードが必要って書いています...私は学生でクレジットカードを持っていません。しかも明日なんです。

どうすればいいでしょうか..これは電話して聞くべきですかね?

クレジットカード,チェックイン時証明書,ホテル予約,学生,写真,ホテル

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/12/2500:32:38

ホテルに問い合わせしてみては?メールでできるならそれでもいいし、電話が1番

  • 質問者

    まやさん

    2018/12/2500:34:31

    一応メールは送りました。念の為電話でも連絡してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2018/12/2508:02:52

>これは電話して聞くべきですかね?

それが確実・・・