ここから本文です

中居くんがラジオでSMAPの曲をかけたらしいけど、それがどんだけすごいことなのか...

des********さん

2018/12/2503:31:05

中居くんがラジオでSMAPの曲をかけたらしいけど、それがどんだけすごいことなのか、どなたか僕にわかりやすく説明していただけますか?

ツイッターのトレンドが中居くん一色なんです。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/2512:37:16

今までもテレビの収録や、自身のラジオ番組ではSMAPの話や、メンバーの話をしていたらしいのですが、ほとんどカットされていました。しかし、昨日のラジオは生放送だったので、カットなどはできません。だから、ファンにとっては久しぶりに中居さんが言う SMAP でした。
しかもとても嬉しそうに、『SMAPで雪が降ってきた』と。
中居さんがSMAPの曲を流したのは、2016年12月31日以来なので、約2年ぶりです。
ファンの中は近いうちに何かあるのではと期待している方もいるようです。

文章力がなくてすみません。

質問した人からのコメント

2018/12/27 13:15:10

ありがとうございました。
すごくよくわかりました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/12/2505:25:14

ある意味「不仲解散」だからじゃないですか? テレビでSMAPの曲が中居クンの前で流れると、微妙な表情に変わるから嬉しくはないようです。

それが自発的にもなると…。近年5人ともラジオは聴いてないけど、メンバーそれぞれSMAP時代の歌は掛けてないと想像しますが。

昨日の夕方か夜か忘れたけど、数十秒ほどだけ聴いたら、キスマイが「中居クン」の話をしてました。スタジオに居たのかな?