ここから本文です

美輪明宏さんの正負の法則の考え方によれば、自殺寸前にまで追い込まれた人は、死...

iki********さん

2018/12/2512:40:05

美輪明宏さんの正負の法則の考え方によれば、自殺寸前にまで追い込まれた人は、死なずに我慢すれば、反対の正の方向に向かい大成功するんでしょうか?

閲覧数:
1,741
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb120tさん

2018/12/2512:50:58

我慢する程度でなんとかなるなら誰でも我慢するでしょうね

自殺にまで追い込まれてしまう原因と、境涯を変える方法を知らなければどうにもなりませんよ

気の持ちようで何とかなるのなら、予め乗り越えられる程度だっただけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美輪明宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

曹源慧能さん

2018/12/2520:42:49

多くの宗派では、欲望を克服するために修行しますが、真言密教では欲望のエネルギーを悟りを開く力にしています。

cer********さん

2018/12/2513:12:21

本当に追い込まれてる人は、我慢などもう頭に無いです。他人や親しい人に説得されない限りは考えは変わりません。

tub********さん

2018/12/2513:04:51

美輪明宏の個人的見解、思考など、極希な、希少の人だけ肯定して
いるが、信憑性は有りません。

此の人の矛盾=多過ぎます。何の根拠も示せ無いのに天草四郎の生
まれ変わりだと主張して憚りません。しかもクリスチャンの強信者
でした。それが、何故に南無妙法蓮華経に傾倒し、崇拝するのか?
仏教教義をも崇拝し、自論を展開します。

天草四郎=処刑された「史実」が、生まれ変わって、オカマ、歌手
に成ったのは納得出来ません。どんな使命を授かったのでしょうね。