ここから本文です

生活保護の元旦那から養育費はもらえるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2515:36:27

生活保護の元旦那から養育費はもらえるのですか?

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2018/12/2610:13:31

あなたの請求権とそのナマポの支払い義務は無くならないので、子供が成人するまで請求を絶やさず続けること。電話・文書・街宣車何でもオッケー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2018/12/2515:41:56

請求は可能ですが、ないものはない!と開き直られて終わりそう。

piz********さん

2018/12/2515:41:16

金ないやつから金は取れんやろ。

odd********さん

2018/12/2515:40:09

法的には請求できるだろうけど本人に支払能力なければ結局泣き寝入りで終わる。