ここから本文です

ジムニーjb23についてなんですが、 後席を全く気にせずに助手席を一番後ろまで下...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2517:19:24

ジムニーjb23についてなんですが、
後席を全く気にせずに助手席を一番後ろまで下げた場合、助手席はどのくらいの広さになりますか?
助手席の人が足元にリュックを置いて乗れるかどうかが知り

たいです。
ある程度の余裕があるものなのか、膝がインパネに当たるほどに余裕がないものなのか、教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2018/12/2521:53:39

リュックの大きさによると思うけど?

16L位の発泡スチロールクーラーバックなら問題なし。

20Lの灯油ポリ容器(幅広で高さがない容器)だと無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k6a********さん

2018/12/2521:28:15

十分余裕あります
あまり大きなリュックは置けませんが

ヒヨコ氏さん

2018/12/2518:23:38

体格にもよるけど
助手席の前後長はそこそこあるので心配いらない。