ID非公開

2018/12/25 17:58

11回答

私の元彼の話をぶり返す女友達 正直、私から振ったけどまだ好きだったし今はとてもつらいです。私の元彼とその女友達は友達としてすごく仲がいいです。わざわざ別れた私に今日で1年だったねと

私の元彼の話をぶり返す女友達 正直、私から振ったけどまだ好きだったし今はとてもつらいです。私の元彼とその女友達は友達としてすごく仲がいいです。わざわざ別れた私に今日で1年だったねと か、いちいち私の元彼の名前を出したり、付き合ってた頃の話を聞いてきたりします。その女友達は最近彼氏ができて幸せ絶頂期です。イライラが止まらないけどその子の悪口を言ったらバチが当たりそうで怖いです。もうどうしたらいいか分かりません。つらいです。

ベストアンサー

0

その友達と関わらないことはできないのですか?出来るなら関わらない方がいいですね。 できないのなら他の子に悪口ではなく、こういうことをされて辛いって相談してみたらどうでしょうか。文章を読むにあなたに非はないので他の子に相談してもわかってもらえると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても心の支えになりました。本当にありがとうございました!