ここから本文です

高校2年男子 ハンドボール部です。うちは普段屋外で松ヤニを使用して練習している...

jzt********さん

2018/12/2518:54:08

高校2年男子 ハンドボール部です。うちは普段屋外で松ヤニを使用して練習しているのですが、明日室内で練習があります。そこで、両面テープを指に巻きたいと思っているのですが、両面テープとは工作などで使うような

物で構いませんか?100均にあるような

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にふさん

2018/12/3117:20:16

基本的にはテーピングをしてその上からカーペット用の両面テープを巻くのが良いです。
でないとボールを投げた時に両面テープが爪ごと引っ付いて飛んで行っちゃうことがあるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hr_********さん

2018/12/2701:51:47

ホームセンターなどで売っているカーペットを貼る時に使われるテープを使ってます!!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る