ここから本文です

銀行口座開設についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2522:25:48

銀行口座開設についての質問です。

お届け印の所には、役所に登録した実印を押さなければならないのですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2018/12/2602:34:37

そうだねぇ・・・


其の様な処にはシヤチハタ等の

ゴム印以外なら何でも可能だよっ//


但し、登録済みの実印を使用するのは

ハッキリ云って感心出来ないよねぇ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdi********さん

2018/12/2523:18:52

シャチハタ以外なら
なんでもいい

god********さん

2018/12/2522:26:34

何でもいいです。