ここから本文です

円天 って今考えると仮想通貨のパイオニアみたいなものでは?

aki********さん

2018/12/2523:56:42

円天 って今考えると仮想通貨のパイオニアみたいなものでは?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/2611:12:24

全然違うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/12/2613:25:57

全然違いますね

全然違いますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/2611:33:47

円天は「疑似」「詐欺」通貨でした。
https://fintech.money-goround.jp/?p=854