ここから本文です

あんまり上手くない、または下手だなって思うメタルドラマーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2601:31:01

あんまり上手くない、または下手だなって思うメタルドラマーは誰ですか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/12/2601:31:43

X JAPANのYOSHIKI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あしべさん

2018/12/2709:08:28

メタリカのラーズウルリッヒ