ここから本文です

社会人のバスケチームでいじめられてます。

hok********さん

2018/12/2607:48:19

社会人のバスケチームでいじめられてます。

毎日顔にボールぶつけられて、
試合にもでれません
言っても無駄だって分かってるけどさ
とか言われます。
最初は凄い優しかったです。
辞め方教えて下さい。会社があるので。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/12/2608:08:20

辞めるって言えないだろうし、バックれれば?笑
意思弱すぎてチームスポーツに向いてないね。笑

質問した人からのコメント

2018/12/26 08:11:35

ちゃんとやめます。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2018/12/2607:53:45

普通に仕事が忙しいのでとか
家庭の事情でとか割とテキトーな言い訳でよくないですか?別にただのバスケチームなんだから。やめても今後関わらないわけだし