ここから本文です

BA率足りてなくてグレードアップできないってのは、詰んでますよね

アバター

ID非公開さん

2018/12/2608:09:24

BA率足りてなくてグレードアップできないってのは、詰んでますよね

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/12/2608:25:37

そうかもですね。
BA率あげるのが1番難しいですね。

いま、総回答数はどれくらいなんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2608:30:24

    私は75%あるのでしばらく大丈夫です。

    BA数稼ぐのも大変なのに、、これが率だとどうなるんだと思い。。。例えばレベル10にあがるのに何%必要ですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 19:17:55

頑張って・・下さい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2018/12/2608:38:56

まだ何とかなります。
自分がBAを取れそうなカテで集中的に回答すれば、一定のBA率は維持できます。

グレードが上がるとBA数不足の方がより深刻です。

xyz********さん

2018/12/2608:20:42

もう一つ別の垢作って、自作自演で稼げば良い

ucd********さん

2018/12/2608:11:08

あげりゃいい