ここから本文です

ゲームセンターの両替機に9000円忘れられていました。

hok********さん

2018/12/2608:48:56

ゲームセンターの両替機に9000円忘れられていました。

自分のにしていいですか?
教えて下さい。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/12/2610:00:42

遺失物等横領罪です。
拾得物横領罪、占有離脱物横領罪とも言います。

質問した人からのコメント

2018/12/26 10:16:09

やりませんよ。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/12/2608:58:53

por********さん

2018/12/2608:57:49

ダメに決まってるでしょう!拾得物横領罪って罪が重いよ、ゲーセンだから必ずカメラ有るから、忘れた人警察に行けば貴方が特定されちゃうよ!!!

nek********さん

2018/12/2608:53:09