ここから本文です

ドライバーをリシャフトする際、ドライバーのネック部分にヒートガンで熱を加えた...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2609:45:20

ドライバーをリシャフトする際、ドライバーのネック部分にヒートガンで熱を加えたらこげ茶色く変色したようになりました。どうしたら変色部分を取り除けるでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/12/2614:43:03

ヘルメット用のスプレーもありますが。。。
素人にシャフト抜きは器具が無いと難しいと思います。
熱を加え過ぎて再使用は「危険❗️」どうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/12/2706:59:16

汚れ落としスポンジでこすってはどうですか?

bon********さん

2018/12/2619:37:15

中の発砲泡材がこげついたの? 表面塗装?色変わってもショットは一緒。お酢で吹いてもダメ?https://textream.yahoo.co.jp/message/1835555/co5ea4o4dda4afa4ja4aba...

中の発砲泡材がこげついたの?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/12/2614:26:04

塗面剥がして塗り直し

sho********さん

2018/12/2613:01:36

は?
熱した部分が違うのか、濡れ雑巾をしっかり被せてなかったとか?
強度的にはもうダメかも>_<
写真をアップできますか?