ここから本文です

Mac OS X ってなんですか?

ain********さん

2018/12/2610:52:33

Mac OS X ってなんですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym7********さん

2018/12/2611:38:10

Macのオペレーションシステム ver10です。
OS X 10.11 El Capitanまでは
OS X 表記。
それ以降のmacOS 10.12 Sierraから
macOS 表記になりました。

質問した人からのコメント

2018/12/31 00:21:15

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st1********さん

2018/12/2617:39:41

推奨読本
https://7net.omni7.jp/detail/1106836677?sc_i=shp_pc_search_itemlist...

Mac Fan
https://book.mynavi.jp/macfan/content/id=99075

(Mac Fan)二、三年定期購読推奨。
https://book.mynavi.jp/teiki/mf/

電子版はお薦めしません。

ダウンロードされた事は一度もありません。

返金も応じません。

可能ならリアル店舗で紙版を推奨。

min********さん

2018/12/2611:04:19

Appleの作ったPC向けオペレーションシステムです