何故マンガの宇宙人はタコみたいな姿の宇宙人が多いのですか?

何故マンガの宇宙人はタコみたいな姿の宇宙人が多いのですか?

天文、宇宙74閲覧

ベストアンサー

1

世界で初めて、物語で描かれた宇宙人が タコ型なのでそれが定着された為です。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

馬鹿はバカなりに他所に行って質問してくれる?WWW

画像
0

知識のないアホな学者が想像で書いただけや。そもそも地球と環境がちゃうんやから人間に似てる可能性もまずないけどな。

0

科学が発達した生物は、脳が進化して大きくなる。逆に、体は退化して細くなると考えられたからです。また、特に火星人については、火星の重力は小さいので、足が細くても体を支えられるからです。