ここから本文です

米津さんのレモンの良さがわからないのですが、魅力を教えてください。

ros********さん

2018/12/2611:56:17

米津さんのレモンの良さがわからないのですが、魅力を教えてください。

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/12/2616:08:36

歌詞、メロディがいい

アレンジもピアノやストリングスの生音?と打ち込み?が溶け合ったような感じに、ほんの少しヒップポップ以降の音というか遊び心が感じられていい

テンポが早くもなく遅くもなくミドルテンポで心地よい

素直なボーカルで歌詞も聴き取りやすく感情移入しやすい

など…あくまで個人的感想です

専門的なことはわかりません

質問した人からのコメント

2018/12/26 16:10:18

そういう目線で聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/12/2612:08:10

酸味かな〜