ここから本文です

遊戯王について質問です。 虚無空間の発動中は、ダンディライオン等でのトークン...

nyo********さん

2018/12/2612:20:53

遊戯王について質問です。
虚無空間の発動中は、ダンディライオン等でのトークンの特殊召喚もできないのでしょうか?その場合、ダンディライオンの効果が空打ちになるということでしょうか。

スケープゴート等の発動に関しても、カード発動自体ができないのか、発動はできるが効果が空打ちになるということなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら、ご教授願います。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きとんさん

2018/12/2613:55:16

スケープゴートは発動が出来ません。ダンディライオンは強制効果なので発動はしますがトークンは特殊召喚されません。

質問した人からのコメント

2018/12/26 14:45:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/12/2612:25:37

発動可能で、トークンが出ません。