ここから本文です

クサフグは混泳出来ませんか?

acd********さん

2018/12/2612:33:04

クサフグは混泳出来ませんか?

60センチ水槽でカサゴ15程度、アオハタ8センチ程度を飼っています。
クサフグは10センチちょっとくらいです。
どのみち1、2ヶ月後には水槽を大きくするつもりです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/12/2616:27:40

アオハタをいじめるようになるかもしれません。
あまり混泳させることはおすすめ出来ません。
フグやハギ類は90㎝水槽であっても他の魚を追いかけまわすので、混泳にはあまり向かないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2018/12/2617:14:28

フグは噛みますから、マズイですね。小さなメバルとかも、思わぬ速さでエサに飛び付きますよ、小さいタイも綺麗ですね。