ここから本文です

スペーシアギアを購入しようと思っているのですが近くに白色と黒色の展示車、試乗...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2613:50:19

スペーシアギアを購入しようと思っているのですが近くに白色と黒色の展示車、試乗車がありません。

そこで実際に見た方で白色、黒色のギアを見ての意見を聞かせてください。

閲覧数:
3,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtd********さん

2018/12/3021:16:25

試乗とかなら、白、黒にこだわらなくても良いと思いますよ。

見た目は色関係なくどれもおんなじだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペーシアギア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

titandaさん

2018/12/2621:17:23

残念ながら近くにはありません。
東京のとあるアリーナにあるそうですが、知恵袋を見ている割合は小さいと思います。

そこで写真からみた感想で失礼します。

この車はツートーンがキャラに似合っていると思います。
したがって白と黒と銀はつまらない色だと思います。