ここから本文です

私の街の一等地と言われる場所には在日朝鮮人が支配する商店街があります。

tek********さん

2018/12/2614:59:52

私の街の一等地と言われる場所には在日朝鮮人が支配する商店街があります。

以前までは疑問にさえ感じませんでしたが、昨今の韓国、朝鮮の日本に対するやりたい放題に憤りを覚え、我がまちの一等地になぜ朝鮮人が土地を所有できたのか?戦後混乱期に不法占拠されたのではないのか? 色々調べてみると勝手に戦勝国を名乗り日本全国でやりたい放題だったという記述もありました。

朝鮮人への差別意識は実は朝鮮人自身が招いたことだと私は確信しました。どうでしょう?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2018/12/2615:26:54

その通りです韓国は戦後の混乱に乗じて、日本の駅前一等地に縄を貼り、日本人の土地を奪ったのです、日本全国の駅前に何故パチンコ屋があるのか今の若い人にはわからないと思うが、これらの土地は韓国が買ったものではありません、全て日本人の土地を奪ってパチンコ屋ができたのです。それに韓国はサンフランシスコ講和会議にも出席されておらず、戦勝国ではないのです、そのことを日本の若者は知っておくべきです。

その通りです韓国は戦後の混乱に乗じて、日本の駅前一等地に縄を貼り、日本人の土地を奪ったのです、日本全国の駅前に何故...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thx********さん

2018/12/2616:30:27

『勝手に戦勝国を名乗った』というところは違うのではないでしょうか。

戦後のGHQの占領政策の中に、30項目の禁止事項が定められ、
その一つに「朝鮮を批判してはいけない」という項目がありました。

敗戦後、GHQにより日本解体後、アメリカ(CIA)が在日コリアンを政財界や電通など次々に送り込んでいた事が原因。

アメリカが直接的に支配してしまうと、日本には反アメリカという憎悪が根深くなってしまうので、日本に占領されて恨みが強い韓国に優位性を与えて間接統治しようとしたわけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる