ここから本文です

似たイヤホンを探しています。 finale2000やPhilipのshe9700のような長時間聞いて...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2616:00:47

似たイヤホンを探しています。
finale2000やPhilipのshe9700のような長時間聞いていても疲れない(個人の主観です)感じのイヤホンが好きなのですが、これと似た聴こえ方でbluetoothのイヤホンが

有れば教えていただきたいです。結局はその人の主観ですが探す目安としたいためお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/12/2620:54:10

予算が分かりませんが、E2000が気に入ってるならE4000にBluetoothケーブルをつけるのがいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/12/2707:53:00

W n°3 HP-TWF31とか、DUNU DN-2000 かな。

聴き疲れにくくて、味わい深いタイプ。

それぞれ種類も多いメーカーなので、ワイヤレスにも対応した
機種はありそう。
でもワイヤレスにしない方が優しい音になるんだけど・・・。