ここから本文です

一時1万9000円台割れも 平均株価終値1万9327円06銭 アベノミクスはこんなもんで...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2616:12:59

一時1万9000円台割れも 平均株価終値1万9327円06銭

アベノミクスはこんなもんですか❓

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2018/12/2616:24:35

全力で日本政府やGPIFが我々の年金で買い支えている

しかしこんなもんです

そもそもアベノミクスとは税金を大企業にばらまいて
株価を上げただけで具体的な政策はない
しかも原発輸出は失敗に終わった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x05********さん

2018/12/2616:17:26

ニューヨーク株価も大幅下落。

日本だけで株価をコントロールできると信じている愚かさ。

2018/12/2616:14:57

アベノミクスの中身は知りませんが、相場操縦はしてないと思います。