ここから本文です

カマンベールとモッツァレラ、どちらが好きですか?

mik********さん

2018/12/2617:53:18

カマンベールとモッツァレラ、どちらが好きですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/12/2618:02:16

カマンベールです。
あの独特な味と香りが昔は嫌いでした。
お父さんのおつまみを少しもらううちに
好きになりました。
モッツァレラも好きですが、
何か、ひと味足りない気がします。

質問した人からのコメント

2019/1/2 00:12:54

それぞれ個性がありますよね。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/12/3002:46:10

モッツァレラチーズです(*・ω・)

モッツァレラチーズです(*・ω・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/12/3002:33:03

カマンベールです。