ここから本文です

ロシアの国土がほとんど冷帯や亜寒帯で、人が住むのに適していないのは分かったの...

xcq********さん

2018/12/2618:10:40

ロシアの国土がほとんど冷帯や亜寒帯で、人が住むのに適していないのは分かったのですが、それで何故人口が減少するんですか?外国に移住する人がたくさんいるってことですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2018/12/2618:13:31

減少するというよりさせたんですね。ソ連時代に。
いっぱいいっぱい殺したんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2018/12/2618:22:19

交通の便の不便な場所が多いからだと思います。私もロシアへ行きたいのでロシアが早くビザなしで渡航できる日を待つばかりです。