ここから本文です

敏感肌なんですが、脱毛サロンはどこがオススメでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2619:19:07

敏感肌なんですが、脱毛サロンはどこがオススメでしょうか?

キレイモってところは結構いいんですか?

ちなみにそんなに毛は濃くありません。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2018/12/2719:37:22

アレルギー体質ならなおさら医療で受けた方がいいです。
医者や看護師と相談することができます。

そもそもてすが、サロンだとアレルギーの方はお断りされるはずです。
サロンは非医療なので万一何かあった際 責任を負えないからです。

火傷のリスクは医療もサロンもありますよ。まぁどちらも滅多に起こりませんけど。
安心感で言えば医療のが良い。
サロンの施術者は無資格者だけど、医療脱毛の施術者は看護師ですし医者が常駐しているので安心感は高い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/2 10:46:54

アレルギーがあると断られるとは知りませんでした。
有難うございました!
医療で受けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuu********さん

2018/12/2700:58:23

脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。