ここから本文です

お化けと一緒に貞子に会いに行くことは出来るのでしょうか?(=^・^=)にゃー

cit********さん

2018/12/2619:21:29

お化けと一緒に貞子に会いに行くことは出来るのでしょうか?(=^・^=)にゃー

貞子,お化け,伊豆大島,井戸,居場所,墓場,面白いこと

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2018/12/2620:23:22

面白いこと考えますね。

貞子は伊豆大島の井戸からでてきましたが、伊豆大島に井戸はありません。

まず、居場所をみつけないと!

  • 質問者

    cit********さん

    2018/12/3112:22:54

    でしょでしょ!(=^・^=)にゃー

    井戸にゃいんだー!!!(=^・^=)にゃー

    井戸がにゃければビデオを探すしかにゃいにゃん!(=^・^=)にゃー

    ドラゴンボール見つけるより大変だにゃ!(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/12/31 12:23:15

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/12/2717:16:01

夜の墓場で拝んでいたら、行けない事はないです。