ここから本文です

このネックレスはダサいですか?

man********さん

2018/12/2619:26:32

このネックレスはダサいですか?

あと、チェーンが短いとも言われたんですけど、短いですか?ちなみにチェーンの長さは41cmです。

チェーン,ネックレス,質問者,長いチェーン,ステンレス,ストーンマーケット,ペンダント

閲覧数:
413
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/12/2620:03:54

ネックレスのデザインは、悪くないです。
ですが、チェーンが短すぎます。
大きなペンダントトップを、短いチェーンできする場合もありますが。
質問者さんの写真を見る限りでは、もう少し長いチェーンの方が似合います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2018/12/2702:10:45

確かに短すぎます。そのくらい大きなデザインのものはもっとチェーンを長くしないとおかしいです。首より下、胸よりも下。お腹ぐらいですね。

fuw********さん

2018/12/2621:52:41

服装に合っていれば良いのでは?

チェーンは女性でも短めのサイズですね。

男性でその大きさのトップなら50cm以上のものが良いかと思います。
ストーンマーケットなどでシルバーやステンレスのチェーンが買えますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

編集あり2018/12/2619:34:50

個人的には好みではありませんが、そういうデザインな好きな人も世の中にはいますしいいと思います。

大きいモチーフは長いチェーンにした方が見栄えが良くなりますよ!60〜70cmぐらいがいいかもしれません。

zzz********さん

2018/12/2619:32:57

短いと思います。