ここから本文です

中部国際空港から北海道まで行きたいのですが、安く行く方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2619:50:49

中部国際空港から北海道まで行きたいのですが、安く行く方法ありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2018/12/2620:02:03

普通にジェットスターで行けば安いですよ。

セントレア 札幌で安い便は4000円代です。私は往復で8500円ほどで行った時もありました。
ただし今の時期はさすがに高いですが、それでも
12/29 10980円 片道
12/30 12880円 片道
12/31 7980円 片道

ちなみに1/5の土曜日は4180円 片道が最安運賃です。

出張、プチ旅行に便利ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/12/2619:52:45

エアアジアで片道2000円で行きましたけど