ここから本文です

softbankairで先日購入したps4 のシステムソフトウェアアップデートをしたら残り36...

csu********さん

2018/12/2620:00:11

softbankairで先日購入したps4 のシステムソフトウェアアップデートをしたら残り36時間だそうです

同じsoftbankairでこれをした方に聞きたいのですが実際どうでしたか?

補足この調子でゲームをダウンロードするとなるとさらに時間がかかるでしょう...
私はいつになったらゲームができるのでしょうか...w

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etj********さん

2018/12/2621:21:31

同じSoftBankAirを使っていても人によって速度も安定性も違うんです
外に飛んでる電波を拾ってネットに繋がるのがSoftBankAirなんですよ
基地局と住んでる場所との関係が人によって様々だから
他人の状況はあてになりません

Airターミナルを、家の東西南北それぞれの窓際に設置して様子を見る

AirターミナルとPS4を有線接続する

これしかありません

電波を受け止めやすい位置にターミナルを置き
ターミナルで受けた電波をそれ以上悪くしないように有線でPS4に信号を送るんです

質問した人からのコメント

2018/12/26 21:32:21

ありがとうございます

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる