ここから本文です

原発反対派の広河隆一氏は本当にセクハラしたのでしょうか? 70過ぎてセクハラす...

ado********さん

2018/12/2620:01:32

原発反対派の広河隆一氏は本当にセクハラしたのでしょうか?
70過ぎてセクハラするんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/2621:04:46

する筈は無く、名誉毀損で訴えられると警告するモノであります。

被害女性と称する人が陥れたに違い無いと言明するモノであります。

する筈は無く、名誉毀損で訴えられると警告するモノであります。...

「広河隆一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kka********さん

2018/12/3013:41:37

それなりの地位につき年も重ねて、パワハラセクハラをする人は多いですよ。その年齢だったら、人生の中で若い時はセクハラ現場を見ても当時は女性も我慢して笑って耐えているのを見て過ごしていたでしょう

70過ぎて実際の行為が出来なくなっても男としての欲望もあるし、女性を性欲の対象として見る気持ちは衰えません。80過ぎた悟りを開いた坊さんでも木魚の割れ目を見て思いだします。

女性を人間として尊重する気持ちがないという事はそもそも人権感覚をきちんと持っていなくて弱者に対しては基本的に興味なんかなく自分の業績で世間が評価してくれたら満足するのです

本人が認めていますが、やっぱりセクハラについては理解はしていない様です。反原発派は日本では左翼暴力集団の中核派も参加しており、原発を権力の象徴として科学的に評価する目なんか持っていません。中核派は考えが殆ど同じ、革マルとの血で血を洗う武力闘争でお互いに多くの死者をだしています

そんな事をしながら世界の人民を解放して人間として尊重して平和な世界を作るなど、理解されるはずがありません。

広河隆一も共通した本質があるのではないでしょうか

nom********さん

2018/12/2712:28:07

7人も名乗り上げてるんだからセクハラは実際あったんでしょ
まぁ、セクハラというよりレイプじゃないかな
左翼は暴力を容認する人種だから強引に女抱くことぐらい何とも思っていないんだろうな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる